個別塾いおおえれれ [東京]

ようこそ。今後もごひいきに。
東京の塾ってどれがいいんだろう。東京の予備校ってどれがいいんだろう。なんとなく、東京の塾・東京の予備校のサイトを取り上げていきます。なんとなくですから、どこまでつづくか。確認はご自身でおねがいします。
―――――――<引用ここから>―――――――

医学部コースのある塾.com
レクサス教育センターの住所は、東京都渋谷区桜丘町4-23。 医学部&東大専門塾クエスト 有名ですね。クエストです。クエストの住所は、東京都新宿区西新宿7丁目23-13。 東京医進学院 ここは医系大受験の専門予備校ですね。医学部特進課程など。 ...
igakubujuku.2-ku.com/

ブログ.jp - 塾in東京とか
2010年5月18日 ... 興味深いですね。東京での塾・予備校でどれを選べばよいのか迷ったときの参考までに。環境が整ったら、どんどん勉強し ... 最近、東京の塾とか、東京の予備校とかって多いけど、どうなんでしょうね。不定期ながら、東京にある塾・東京に ...
akm24f.bl0g.jp/

―――――――<引用ここまで>―――――――
それぞれ、面白いですね。東京の塾の選択、東京の予備校の選択で迷ったときに参考になれば。よい環境でどんどん勉強しましょう!機会があればまた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。