東京の塾予備校|迷ったときは [東京]

おっす。ごきげんいかが?
最近、東京の塾とか、東京の予備校とかって多いけど、どうなんでしょうね。きまぐれに、東京にある指導塾・東京にある予備校のサイト・関連サイトを見回っていきます。情報の真偽については責任がもてませんので、ご自身の判断でご利用ください。
―――――――<引用ここから>―――――――

予備校塾@東京だばんが: 個別指導塾予備校|予備校塾@東京
2010年5月14日 ... ほんとにね。 東京の塾予備校とかって、あたりはずれが大きいようですが、みなさんどうしているんでしょうか。 ... 興味深いですね。東京で塾や予備校を選ぶときに参考にしてください。まあなにはともあれまずは勉強ですね。バーイ。 ...
akm24f.blogspot.com/2010/05/blog-post.html

塾予備校@東京都んばん » 予備校
いろいろなサイトがありますね。東京の塾や東京の予備校を選ぶときの参考にしてください。まずは、環境を整えて、その上でしっかり ... それぞれ、面白いですね。東京で塾や予備校で迷ったときは参考に。結局は、勉強しなければ成績はあがらんけどね。 ...
www3.atword.jp/akm24f/category/予備校/

―――――――<引用ここまで>―――――――
さまざまなサイトがありますな。東京の予備校選び、東京の塾選びで困ったときの参考まで。より効率的に学習できるといいですね。またきてください。さようなら。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。