学習スタイル [東京]

はろーはろー。こんちはっす。きてくれてうれしいっすよ。ほんと。さっそく、医学部予備校とか医学部受験とかに関するサイトをみていこうかな。情報の真偽については責任をもてないので、ご自身の判断でごらんいただき、ご自身の責任でご利用ください。よろしく。
((((((((((引用はじめ))))))))))

医・歯・薬・獣医学部受験の近畿予備校
医・歯・薬・獣医 受験50年の実績。合格をめざして私たちが全面サポートします。 医系・理系 受験専門予備校. 学校法人 近畿予備校ロゴ, 電話番号 ... Topics. 第2回医学部受験チャレンジ問題 (08/02). 講師募集案内 (07/06). 第1回医学部受験チャレンジ問題 (06/24) ... ご案内. 近畿予備校の学習スタイル. 特徴. 授業システム. ■少人数のクラス授業・臨機応変に設定されるグループ授業の組み合わせ ...
www.simei-gakuen.ac.jp/guide.html

医学部予備校|東京医進学院(合宿・講習案内)
予備校の案内などで“寮あり”と記されているものはマンションや学生会館の一部を借りている「提携寮」がほとんど。自前の寮を持っている場合でも、教室と寮が離れていて、通学しなければならないのが一般的です。東京医進学院の医学部予備校“全寮制”は、 ...
www.toishin-president.jp/

((((((((((引用おわり))))))))))
どうにもこうにも医学部に合格するのはとんでもなく難しいようだけれど。みなさんがんばってください・医学部予備校や医学部受験を知る上で、この記事jが少しでも参考になっていればいいのですが。またのお越しを。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 1

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://w94-6br.jp.mg999.info/w94-6br/
by 熊五郎 (2011-04-10 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。